今日は年明けからの講座のご案内です。



来年こそは!

何か新しいこと始めたいなぁ。

そんな風に思っていらっしゃる方も
多いのではないかなぁ、と思います。



そのひとつに、筆文字の事を
思い出してくださると、とても
嬉しく思います。



講座では
どなたにでも1日で書ける様にお伝え
していますので安心してご受講ください。





【筆文字あーと1日講座】
1日で文字とカラー筆ペンを使って絵を描く講座です。

【所沢・小手指】
1/11(土)10:30〜16:30
 2/8(土)10:30〜16:30


【東京・池袋】
2/20(木)10:00〜16:00



【お名前ポエム・書き下ろし講座】

【東京・池袋】
2/5(水)10:00〜15:00







私のお布団でぬくぬく(//∇//)





ちなみに……(汗)

ホームページの講座情報はまだ直して
いないのでこのブログからご確認
ください(-。-;

早急に直しまーす( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい💦💦💦




**ーーー 作品オーダー受付中ーーー**

人は…
誰しもココロの奥底では

発展・繁盛
繁栄・向上

を望んでいます。

そんな強い想いを作品に込めて

書かせていただきます。


私の作品を手にした皆さまが
どうか思い通りの道を
歩き続けることが
できますように。





ドキドキはぴねす筆文字あーとHP!!
ドキドキ 西武線沿線情報サイトGRUTTO PLUSさんに掲載していただきましたビックリマーク
ドキドキInstagram日々の作品を載せてますビックリマーク
ドキドキTwitterはこちらビックリマーク