今日も朝からいい天気☀️

子ども達も無事に新学期を迎えました✨

お庭のパワー感じながら、それぞれに楽しく元気に過ごして欲しいと思っています。


昨日に続き、今日のお庭の様子です。


今日から咲いたヤマブキソウ





イカリソウ

まだまだこれから葉も花も展開して行くと思います。

クリスマスローズは種だけ取ってまだまだ頑張ってます^_^







左がイワシャジン、右は多分チゴユリ。

露草ではありませんように。




ここにも多分チゴユリ



ホウチャクソウ
(露草ではないよね?💦) 



写真のかなり手前にニョキッと顔を出している芽



ムサシアブミとシライトソウ



ナルコユリ



エビネユリ




ムシカリ

ガクアジサイのように咲いているムシカリ。

少しずつ葉も展開してきた。




シロタエギクとムスカリ

色の組み合わせが期待通りで好き。




スキミア



明日の朝は土砂降り予報みたい。

でも、お庭の観察はするんだろうな^_^