(O_O)ハゥ〜〜 | ボート釣りと日常の日記

ボート釣りと日常の日記

熊本天草でマイボート釣りを楽しんでいま
す。( ´艸`)釣りをこよなく愛する方達との情報の共有、また一緒に釣りに行けたり出来る仲間ができたらいいな~と思ってお
ります。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

明日の天気晴れのち雨
波1mのち1.5m仕事が終わり

釣りの準備をしていると、子供が

僕もいくといってきた。いや明日は

お前学校だし・・・僕も行くしがみつ

かれる(・・;)妖怪ウォッチのおもちゃを

おとりに使うもなっとくせず、結局

今週の金曜日に釣りに一緒にいくことに

(/ _ ; )魚が食べたい・・スーパーに魚

を探しに、いまいちいい魚売っておらず

別のスーパーにいくも切り身しかない(・・;)

仕方なく今夜はお肉を食べることに

釣りに行けず、魚も食べれず(*`へ´*)

どうせなら美味い肉を食べてやる。
{60E14531-592F-489C-B3DF-7E94A6A0BC14:01}

黒毛和牛の美味そうな肉かっちゃった

金曜日は、絶対いくぞー 雨ふりませんよ

うに