のこのこ

歩いて歩いて人生


テーマ:

おめでとうございます


まぁまぁ時の流れは早いもので、

気づいたら年明けてましたね!


ブログ更新してなかった


何卒今年もよろしゅう



2013年をどのように過ごそうかと思案

いや、特に具体的な目標とかがあるわけではないのですけどね


今年は社会人になる記念すべき年なので、

新しい気持ちで頑張っていきたいですね


そう、頑張るってことをしたいですね

今まであんまり頑張ったことがないような気がするので…


自分にもう少し厳しくなりたい!



2月から自動車免許の教習に行かねばなりません

うわぁ怖いよぉ



新年早々ライチ☆光クラブにドハマり

友人に借りて読んだのだけど、

あれは苦手な人と大好きな人と分かれる作品ですねん

ゼラが好きヽ(・∀・)ノ

舞台のDVDが4月に出るとかで

ぜひ欲しいものです…



そういえば1月30日には速水奨さんプロデュースのCDが出ますね!

予約しましたo(^▽^)o

代引きというのが辛いところだけれど…

やっぱり手に入れるなら早めのほうがいいかなぁって

楽しみ楽しみ♪



さて、話題もまとまらないところで失礼しましょうかね




のこのこ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おやおや。

知らないうちに11月も終わって12月ですよ。

早いなぁ。

まだついこの間ハロウィンが終わったような気がしていたのですが…


世間はすっかりクリスマスムードですね。

今年もあと1ヶ月ないのだと思うと、

さみしいような、心躍るような…


イベントごとというのはなんでも気分を彩ってくれるものですね!

今年のクリスマスは抹茶とアプリコットのミルフィーユとオーチャードフルーツケーキを焼こうと思っています。

気づいた方はありがとう!

そうです黒執事でセバスチャンが作っていたケーキですね(*^◯^*)

クッキーはよく焼くのだけど、ケーキ類はほぼ初めてなので頑張りたい。



さて、11月にまるっきりブログを書かなかった私ですが。

ここ最近の私といえば、

・速水さんからうっかりパプワにハマり、しかしアニメが見れなくてもどかしい日々。

・S.S.D.Sのとことん診察会/マグダラ公演/LHCに行けずにうなだれる日々。

を送っておりました。


診察会はまたとてもすばらしいものになったようでうすね!

私も次回はきっと!行きますよ~!

まだ一度も行ったことがないので、先輩に教えていただきたい

お会いできる方は是非お会いしましょうね(*´ω`*)



そういえばPixivの方でお年賀企画してます!

交換してくださる方ぜひぜひ!

Pixivで樺乃子で検索したら多分私しか出ないと思いますので(^O^)

それでも一応…→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=31818135&mode=medium




よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私というやつは所謂雑食系のオタクで

好きなものがころころと変わります

しかし、全部好きなんです。好きなんですよ?



最近遙かなる時空の中でと声優の速水奨さんに熱をあげています



私が初めてそういう世界(二次創作とか)を知ったのは戦国BASARAでした

そして初めての嫁が明智光秀様


そうですね、中の人は速水奨さんです


でも一番最初に好きになった声優さんは石田彰さんでした。謎



まだまだ遙かも速水さんもハマりたてでよく知っている訳ではないのですが


速水さんのブログや奥様のブログを見ていると、

とても素敵な夫婦なのだなぁと、思えてきます



私は夢見女子なので、最初あまり奥様を意識したくありませんでした←

現実が見れてないダメなやつだなぁ


でも最近しっかりと夢と現実の区別は付けられるようになりました

当たり前のことですが


というか最初びっくりしたんです

奥様が五十嵐さんと知って


だってお二人共すごい声優さんじゃない?


そして、その二人が夫婦で、いろんなことやってるんだなぁって知って

とても素敵だなぁって


思いました!





あ、あと!

話は変わりますが!


就職決まりました(*^◯^*)


来年から医療事務職に就きます

とうとう私も社会人になります


早く大人になりたいと、想い続けてやっと

大人の階段を登れるような気がします


社会をもっと違う目で見られるようになるのかな?

大人の考えができるようになるのかな?


でも、大人になったらなったで、子供に戻りたいとか思うんだろうか


私は、大人になって


イイ恋がしたい


いまだに彼氏いない歴=年齢な私

本気で人を好きになったこともまだない


友達に「お前は理想が高すぎて恋ができないのだ」と言われました


ロマンチストなんです!


だって。まだ一回も彼氏作ったことないんですもの

夢見てしまうものじゃない?


恋って夢見るものじゃないの?


私は「この人の隣にいたい」「この人の子供を産みたい」

と思える人と恋がしたいんです


「恋人と結婚相手は別」という考え方がまだ理解できない…


これがまだ子供の考えなのかな?


そう思い続けてきました

だから、早く大人になって大人の考えを知りたかった


一度彼氏を作ってみたらわかるんだろうか…?



恋とか、恋愛って

難しいですね




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

かのこさーん

やりましたね。


一ヶ月放置


昔から日記や何か日課的なものが苦手なのですね


ブログとか日記とか続いたためしがない…


だからこそ今回は今回こそは!と思ってるけど、


前途多難かなぁ





さて、金曜日にとうとう私も風邪をひきました


ええ、盛大にひきましたとも


妹が若干風邪気味になっていて、

仲のいい友達が風邪と熱で休んだので

危ないかなぁとは思っていたけれど


土曜日が一番ピークで

鼻水は止まらないわ熱は上がるわ腰は痛いわで

とても大変でした


今は、もう熱も下がって鼻水は鼻炎の薬で止まってます


しかし

声が枯れたー!!


なんということでしょう

明日これで学校行くのいやだなぁ



あとね

昨日までパブ●ンの錠剤を飲んでいたんですが

今日はそれが終わっちゃって違う総合薬飲んだんです


そしたらそれがまぁ副作用的な感じの症状が出るんですよ

ふわふわするんですとても


薬って、相性ありますね



季節の変わり目


みなさんも体調には十分注意してくださいましね





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぼんじょーるのっ!

かのこです。


学校が始まってから早二週間が経とうとしています。


そして、就活生の私。

いよいよ面接練習なんかがそれっぽい感じに強化されてきたわけですよ。

つらお(_ _。)



今日はハローワークの方に面接練習していただいてきたのですよ。

まあ、ね。

心が折れましたよ。

ばっきんぼっきんに。

そりゃあもう、リュックの荷物の中で教科書の下敷きになってしまったポッキーのごとくばっきんぼっきん。


何がって、あの、緊張で死にそう。

これからこんな日が続くと思うと…_(:3 」∠)_






そうそう、話は変わりますが。

ルク大発売まであと二週間を切りましたね!


楽しみだなぁ~っっ!

今回はJoelleさんに加えてRIKKIさんも参加してらっしゃるんですね!!

そしてCeuiちゃん!!あとの方は詳しくは知らないのですが、なんとも豪華!


私は初回限定盤を予約しまして、通常盤は後日購入予定です(`・ω・´)ゞ


と~っても楽しみ!




さて、今日は疲れてしまったわけですし。

たまにはツイッターにも浮上せずに、布団に入ってみるのもありかな~なんて思います。


今ツイッターに言ったら弱音と愚痴しか吐かない気がするしσ(^_^;)


絵もなんだか描く気にならないので、

ゲームとかちょっと好きなことして早めに寝ようと思いま~すっっ♬




ではでは皆様またいつかっ!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2838533-1346937380-340-255

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

もう27日…だとっ。


私、今日から学校でございます。

あかん、テストがあるぞあかん。

しかも意見文も書いてない。

いやーダメ学生ですわーーー\(^ω^)/


今日は、これっ!


のこのこ-少年は剣を…

少年は剣を…

買ってもらっちゃいましたー!

うふふ(´∀`*)


実は私まだCD聖戦のイベリアしか持ってなかったんです。

やっと2枚目\(^^@)/


DVDはロマコン、メルコンと買いまして、ロマンの漫画も一応持っとるんですがCDいかんせん(;´Д`A


あっ、もちろんこちらも買いましたよ~


のこのこ-リンホラルク小

ルクセンダルク小紀行初回限定盤!!


ちゃあんと通常盤ももっとりますよっっ♬

みなさんは買いましたか??


彼の者もカラオケに入った日に歌いました~。


いやぁ、これはルク大も期待大ですね!

試聴聞いてとてもwktkしております。


リンホラコンには参加できないので、みなさんのレポを楽しみにしております~・゜・(ノД`)・゜・


では、今日はこのへんで。



ホライトボードらくがきのフジモト夫妻で締めましょう。

あでゅっ☆



のこのこ-フジモト夫妻

かのこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわこんばんわ。


春野かのこです。


「そうだ、ブログかこう」という気まぐれが生じたので。


始めますね(*^◯^*)



主に、好きなもの。今だったらサンホラ?とか。


絵とか上げるんじゃないですかね?


よろしくおねがいしまぁーす(∩´∀`@)⊃



のこのこ-大人ぶらんこ


かのこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。