本日は、お日柄も良く、

メジャーデビュー15周年 

おめでとうございます。

 

合わせて、結成20周年 

お祝い申し上げます。m(__)m

 

 

2005年9月21日

1st シングル 『リニアモーターガール』発売。

(オリコン ウィークリーチャート 99位)

 

 

今日の日を楽しみにしていました。

みんなでフェスを楽しみましょう。

 

 

 

ところで、

20周年となる、Perfume(ぱふゅ~む」)が結成した日と、のっちが加入した日は特定されていませんが、ある程度の絞り込みはできるので、この機会に振り返っておきましょう。

 

 

* あ~ちゃんと かしゆかが、某ダンススクールの体験レッスンで出会ったのが、小学校4年生の時だというので、1998年~1999年初頭のことでしょう。

 

* 3人が、アクターズスタジオ広島に入学したのが1999年の春。

 

* スクール内ユニット「Y.A.Y」結成。(時期不明)

* 「ぱふゅ~む」(別表記:ぱふゅ→む)が結成(改名)されたのが、2000年春。

 

 

2000年春のASHの発表会の様子が、最古の動画として残っていますので、練習や衣装の制作に要する期間を考えれば、2000年初めには3人のユニットが結成されていたのではないかと推測されます。

 

2000年5月・広島フラワーフェスティバル J-PHON DACE BATTLE

 

2000年夏・JAPAN DANCE DELIGHT VOL.7 中国大会

 

2000年夏・

のっちが「N.Y.体験レッスン・Amuse Audition 2000」広島地区大会にてグランプリ獲得。

 

2001年初夏

 

河島さんの脱退と、のっちの加入。
 
2001年夏・BSフジ音楽番組「club TK」出演
 
・・・・・・・・・・
 
 
偶然か、必然か。
物語は、いつの間にか始まっていたんですね。
 
今、この場に立ち会える幸せに感謝しましょう。
 
改めておめでとう。
そして、続けてくれてありがとう。