9月20日は、のっちの誕生日です。

32歳 おめでとうございます!!

 

 

31歳の目標は、「甘えない!」と書いていました。

 

 

「しっかり30代の大人として振る舞わなければいけないんだってちょっと前から思ってて。そう…だから、年齢に甘えない。本当に、どんどん年下の人も増えていくし、ちゃんとこう大人として振る舞わなきゃいけないなと思ってます。だからそれが、活動の面でも普段の面でも…マネージャさんもどんどん若くなっていくし…(笑) ちゃんと大人の立ち振る舞いができるように、今年はがんばります!」
(Perfume LOCKS!2019.09.16)

 

 

・・・・・・・・・

 

この1年を簡単に振り返ると、

 

"Refarme 2019"

 

『再生』

 

紅白。

 

ディズニー・デラックス

 

ドームツアー

 

『Challenger』MV

 

ソロ企画の開始。

 

 

その後、

コロナ禍で活動自粛を余儀なくされましたが、

 

 

リモートの期間には、しっかり機材担当を務め、

 

 

ちゃっかり、ゲーミング環境を整えたようです。

 

 

自粛解除後は、

 

 

テレビ出演に励み、

 

 

周年企画に勤しみ、

 

 

新曲リリースも無事終えました。

 

・・・・・・・・・・・

 

1年前に想像していた場所とは違う現実に僕たちはいるけれど、のっちさんは、しっかり、逞しく成長されているように思います。

 

特に、ソロ企画を始めたのが良かったですね。

僕もゲーム好きなので、欠かさず読ませてもらっています。

のっちは独特な文才もあるので、それも徐々に披露してくれるんじゃないかと期待していますヨ。

 

 

ちなみに、2020年の目標は、「進」でしたね。

 

 

「しっかり30代の大人として振る舞わなければいけない」

その向上心は素晴らしいけれど、時には肩の力を抜きましょう。

 

自分に甘えないという”自律”は大事だけれど、頼れる大人や友達に、甘えてあげるのも良いなあと思うのです。

 

 

 

のっちは昔から優しいから・・・。

本当は、人に甘えるのは下手かもしれないね。

 

・・・・・・・・・・

 

脱線しましたm(__)m

 

改めて、誕生日おめでとうございます。

そして、いつも、元気をくれてありがとう!

 

ファンには、思いっきり甘えていいからね。

頼れよってことさ。