この人が、フェスのTシャツを私服として着るとは珍しい!

 

僕もそう思いました。

 

 

 

 

お仕事関連のTシャツを着たり、パフュームTシャツをリハ着にすることはあっても、フェスのTシャツを私服として着ている姿は記憶にありません。

 

 

よっぽど、Coachellaが気に入ったんですね♡

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

良い機会なので、かしゆかの、珍しいTシャツ姿(私服限定)の特集~。

 

(2007年リハ着)

 

(ジョジョT)

 

 

 

と思ったんですけど、全然見つかりませんでした。

 

(あ~ちゃんも少ない。のっちは結構ある。ww)

 

さすがは、Perfumeのモード担当(モー坦)、おしゃれ番長かしゆかです。

 

 

 

これだけじゃ寂しいから、私服以外のおまけ付けときますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、体に悪いので、こんなところでやめておきます。

 

(あとは、各自で・・)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

コーチェラ・フェスのTシャツを、自信を持って着ることが出来て、そのTシャツで外出したくなるほど、晴れやかな気分なのかな~と思いましたよ。