コーチェラ・1週目のセットリストについて、しばらく情報が錯綜していましたが、訂正のツイートなどもあり、どうやら下記で固まったようです。

(公式の発表が無いのはいかがなものか)

 

【4/14 コーチェラ・1週目】

SE:Dream Fighter
1.STORY
2.FUTURE POP
3.エレクトロ・ワールド
4.Tiny Baby
5.If You Wanna
6.FUSION
7.edge
8.だいじょばない
9.Fake It
‐MC-
10.FLASH

 

 

参考に、サンノゼとロサンゼルスのセトリも見て下さい。

 

【4/17 サンノゼ】

1.Start Up 
2.Future Pop
3.エレクトロ・ワールド
4.If You Wanna
5.Let Me Know
6.FUSION
7.Tiny Baby
8.Butterfly
9.シークレットシークレット
10.TOKYO GIRL
11.Pick Me Up
12.FLASH
13.チョコレイトディスコ
(アンコール)
E1. Magic Of Love 
E2.無限未来
 

【4/19 ロサンゼルス】

1.Start Up 
2.Future Pop
3.エレクトロ・ワールド
4.If You Wanna
5.FUSION
6.Tiny Baby
7.Let Me Know
‐MC-
8.Butterfly
9.シークレットシークレット
10.TOKYO GIRL
11.Pick Me Up
‐PTA-
12.FAKE IT
13.FLASH
14.チョコレイトディスコ
(アンコール)
E1. Magic Of Love 
E2.無限未来

 

(サンノゼ公演)

 

コーチェラ・1週目では、超攻撃的なセトリで大勝利を収めましたが、改善の鬼のPerfumeチームですから、2週目も同じセトリとは限りません。

 

気になるのは、『Tiny Baby』、『If You Wanna』、『FUSION』の曲順が上記の3公演で変化しているところです。

これは、コーチェラ・1週目で何かしらの改善点があって試しているのでしょう。

個人的には、LAのセトリがアルバムの曲順に近いので良いと思いますし、曲順の入れ替えはあるんじゃないでしょうか。

 

 

また、もしも、曲を差し替えるのなら、

LA公演のファンカムを見ると、『TOKYO GIRL』にお客さんが手拍子をしていて、なかなか良いノリで、それ以上に『Pick Me Up』は大盛り上がりだったので、この2曲かなと思います。

 

では、1週目のどの曲を外すのかと聞かれると悩んじゃいますけれど、セトリの変化から、わずかに可能性のあるのは、『Tiny Baby』と『FAKE IT』の2曲に絞られるでしょう。

YouTubeの見栄えもあるし、どうかな~。)

 

 

 

 

こんなことで悩めるなんて、あ~楽しい。

 

1週間前の不安とは雲泥の差です。

(油断禁物ですけれど、)

 

天気予報を見ると、今夜のコーチェラ(インディオ)は、快晴のようですね。

 

どうか、機材トラブルや転倒などなく、いつも通りにライブが出来ますように。

 

頑張れ、Perfume!

Enjoy!