現地時間:4月19日(金)

ロサンゼルス公演も無事終了し、ワールドツアー4th完走おめでとうございます。

 

 

最後は、スタンディングオベーションが鳴りやまず、感慨深いフィナーレになったようです。

良いお客さんたちに囲まれていたんですね。

 

(写真から、3人の気持ちが伝わってくるようです。)

 

 

これで、アジアと北米を回ったWT4thだけでなく、昨年9月から続いた、「FUTURE POP」を冠するツアーも終了しました。

 

 

3/30 ニューヨーク

 

4/2 トロント

 

4/5 シカゴ

 

4/7 ダラス

 

4/10 シアトル

 

(4/14 コーチェラ・1週目)

 

4/17 サンノゼ

 

4/19 ロサンゼルス

 

北米ツアーだけでも、振り返れば長い旅でした。

 

でもまだ、コーチェラ(2週目)のGOBIステージが待っていますから、気を緩めてはいないでしょう。

 

今、メンバーもスタッフも、そしてファンも、「We are Perfume」の一員だと思っているすべての人は、明日のコーチェラのことを考えているのではないでしょうか?

 

/

 

過酷なスケジュールを経て、メンバーの体調は万全とは言えないでしょう。

ケガなどしないように、いつも通りのパフォーマンスが出来れば十分だと思います。

 

 

 

でも、人生には(大袈裟?)、苦しくても全精力を傾けて頑張らなければならない時があるのも事実。

 

なにより、あの3人は頑張っちゃうだろうから・・・、MIKIKO先生はじめ、スタッフのみんなが頑張っているのを知っていて、燃えないはずは無いのだから、(何の足しにもならないけれど)僕もあえて、「頑張れ!」と日本からエールを送りたいと思います。

 

 

WT4th完走おめでとう。

次は、今回の旅の最後のステージです。

世界に衝撃を与えて下さい。

 

頑張れ!Perfume!