8センチのハイヒールを履いて、50分間踊り続ける。

しかも、『edge』を含めて10曲程度も詰め込んだセットリストなんて、だれが予想したでしょうか。

 

常識的に考えて、反対したスタッフがいてもおかしくありません。

 

北米ツアーの流れで行くか、”SAYONARA 国立競技場”の流れで行くか、そのくらいは予想できましたけれど、・・・Perfumeは、相変わらず、想像の斜め上を行ってくれます。(大笑)

 

 

公式の発表がまだなのですが、大体のセットリストは下記のようです。

 

【Perfume Coachella music and art festival】

WEEKEND1 ()

 

SE:Dream Fighter

1.STORY(?)

2.FUTURE POP

3.エレクトロワールド

4.Tiny Baby

5.If you wanna (またはGAME)

6.FUSION

7.edge

8.だいじょばない

9.FAKE IT

-MC-

10.FLASH

 

幸運にも、昨日の昼頃は、パソコンを開けてリアルタイム検索をしながら、スマホではツイッターを見ながら、コーチェラでのPerfumeのライブを追うことができました。

 

その後は用事があったので、22時ごろから、検索できる限りのツイートを読み、GIFなどを見終えました。

ファンカムは、まだYouTubeには上がっていないようです。

 

『STORY』、『If you wanna』と『GAME』の写真や動画が確認できていません。

 

 

それにしても、リアルタイムで『だいじょばない』の動画を見た時には、すぐには理解できませんでした。

あまりに想定外だったので、特徴的な間奏が流れたのに、曲が特定できなくて、『だいじょばない』だと判った後も、ツアー中の動画が紛れ込んだのかと疑いました。w

 

よくまあ、練りに練ったものです。

 

 

メンバーもスタッフも、よくやり切りましたね。

本当に、お疲れ様です。

 

 

終演後、3人は無事に歩いて楽屋に帰れたでしょうか?

氷バケツに足を浸して、放心状態になったんじゃないかな?

いや、それでも反省会はしたんでしょうねぇ。

 

 

1週目のコーチェラ・フェスは終わりました。

ファンにとっても、良い日でした。

今夜はもう、休みましょう。

良い夢、見られそうですね。

 

 

We are Perfume !