「P.T.A.」DVD Vol.11 見ました!

Perfumeが、最近ハマっているというオンラインゲームは、「Overcooked 2」だったようです。

 

 

PS4でも、スマホアプリでもありませんでしたね。

SWITCHを3人が持っているとは思いませんでした。

(のっちと、かしゆかはダウンロード版らしい。)

 

 

我が家でも、「P.T.A.」DVDを見た嫁さんと子供たちに大ウケで、さっそくダウンロードして遊び始めましたが、Perfume並みの大騒ぎでした。(案外難しい)

 

 

ゲーム内容は、グロくなく、バトルでもなく、Perfume・あ~ちゃんのイメージに合っていて、ナイスな選択だと思います。

 

 

DVDで言っていましたが、このゲームは、あ~ちゃんが、以前から親交のある森カンナ(森矢カンナ)さんに教えてもらって、のっちとかしゆかに勧めたようです。

 

 

カンナさんとは、昨年、一緒にUSJに行っている仲ですから、のっちとかしゆかとも親交があるのでしょう。

 

 

オンラインで、3人に付き合わされている友達というのも、カンナさんなんでしょうね。たぶん。

 

 

オーバークック2のダウンロード版は、2750円。

息を合わせて、チームワークを高めるにはもってこいのゲームで、わいわい楽しめます。

遊べる環境がある方は、お勧めですよ。

 

 

SWITCHは、持ち運びもできるから、今回のDVD収録の後、自宅でも楽屋でも、3人は大騒ぎして遊んでいたんでしょうねぇ。

寝不足注意です(笑)!