4月10日のシアトル公演も大盛況で、無事終わったようですね。

 

 

時差ボケもあったようですが、元気そうで良い笑顔しています。

 

 

 

・・・そして、いよいよです。

中3日で、コーチェラ・フェスの初舞台が待ってます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2019年4月14日(日)

[Coachella Valley Music and Arts Festival]

 

 

気になっていた、タイムテーブルとステージは、初出場のPerfumeにとって、ベストな気がします。

 

 

GOBIステージのラス前で、PM8:20~9:10の出演です。

(日本時間4/15(月)12:20〜13:10)

 

大トリのアリアナや、他のステージのトリとも重なっていませんから、多くのお客さんに見てもらえると良いんですけど。

 

 

夜ですから、光の演出が十分使えそうです。

 

舞台転換が30分というのは、大きな装置を使うには忙しいかもしれませんが、紅白で鍛えたチーム力を発揮して、「Perfume×Technology」の一端を見せてほしいものです。

 

 

GOBIステージというのは、屋根付きの結構大きな会場のようです。

 

(こんな感じらしいですが、詳しく分かりません)

 

 

今のところ、ライブ配信の予定は上がっていませんが、個人が情報を発信する時代ですから、音楽ファンの前で披露すれば、何かしらの反響があるはずです。

 

 

きっと、いつも通りにやるんでしょう。

(「P.T.A.」のコーナーもやるのかぁ?)

 

考え抜かれた、セットリストを披露するんでしょうね。

 

 

 

 

Enjoy!

 

がんばれ、Perfume!!!!!!