4月17日(水)の、サンノゼ公演も無事終了しました。

 

 

 

平日公演にもかかわらず、たくさんのお客さんが詰め掛けてくれて、これも、コーチェラ効果でしょうか?

 

 

ライブはもちろん、大盛り上がり。

 

 

タイムラインには、賞賛のツイートが並んでいます。

 

 

かしゆかの、のどの調子が良くなかったと、9ジラジで言っていたので心配しましたが、ライブでは特に問題なかったようですね。

 

 

・・・・・・・・・・

 

さてと・・・、サンノゼ公演から中1日。

長かった「WORLD TOUR 4th」も、あと1公演を残すのみとなりました。

 

・・・・・・・・・・

 

4月19日(金):アメリカ・ロサンゼルス

ACE THEATRE

1600席(スタンディングは不明)

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

ロサンゼルスは、2011年の「カーズ2」ワールドプレミアで初めて訪れて、海外にもPerfumeファンがいることを実感し、海外でのライブ活動を意識した場所です。

 

 

2014年の『Perfume WORLD TOUR 3rd』で、初めてロサンゼルス(HOLLYWOOD PALLADIUM)でライブを行いました。

 

 

初のアメリカでのライブでしたが、「お客さんパンパンで、めっちゃ盛り上がった。」と言っていました。

 

 

思い出しましたが、この時は、弾丸ワールドツアー♡などと言っていました。

ひどい(笑)、スケジュールでしたね。

 

 

 

2016年の北米ツアーでもロサンゼルス公演がありました。

 

 

この時、ツアーの最初にロサンゼルスを選んだのは、WT3rdの成功体験があって、確実にSOLD OUTして盛り上がり、ツアーを勢いよく始められる自信があったからだと思います。

 

 

Perfumeとロサンゼルスって、何か縁があって、相性が良いような気がするんですよね。

 

 

今回で3回目のロサンゼルス公演です。

 

 

(もうすでに、現地からのツイートが上がり始めています。)

 

開演は、現地時間の19日20時

(日本時間の20日12時)

 

 

21日にコーチェラ(2週目)のライブがあるので、心はコーチェラに飛んでいるかもしれませんが、まずは、WT4th最終公演をシッカリ締めて下さい。

 

(もしかしたら、多くのプロモーターが見に来ているんじゃないですか?ハリウッドからオファーが来たら、ど、どうしましょう。)

 

 

LAはホームだ。

頑張れ、Perfume!!!!!!!!