4月14日(日)の コーチェラ・フェス(1週目)の余韻が抜けませんが、Perfumeは、カルフォルニア州を北上して、中2日で北米ツアーに戻ります。

 

ツアーも残り2公演です。

コーチェラでやり切った反動が、心身共に出るかもしれませんが、頑張り所ですね。

 

 

チケットはまだ、完売(Sold‐Out)していないんでしょうか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月17日(水):アメリカ・サンノゼ

CITY NATIONAL CIVIC

2850席

 

 

 

サンノゼは、シリコンバレーにあり、周囲には、世界的なIT関連の企業がひしめいていますから、お客さんも当然、IT関連の人が多く、つまりはPerfumeと相性が良いだろう・・・・、とか。w

 

 

6thツアー(2016年)でのサンフランシスコ公演は大盛況だったし、2回目みたいなものだから、ある程度リラックスしてできるだろう・・・・、とか。ww

 

(2016年・サンフランシスコ公演)

 

平日公演ですが、コーチェラでの評判を聞きつけて、チケットは、おそらく完売するだろう・・・・、とか。www

 

 

 

いろいろ、楽観的な見方もできますが、好調な時ほど思わぬ落とし穴があるもの。(油断大敵です)

 

4月17日(水)・サンノゼ公演

4月19日(金)・ロサンゼルス公演

4月21日(日)・コーチェラ(2週目)

 

ハードスケジュールですが、無事に乗り切って下さい。

 

もう少しです。

頑張れ、Perfume!!!!!!!