4月7日(日)のダラス公演も大盛況だったようですね。

 

 

お客さんの入りも良かったようですし、中1日でのハードスケジュールでしたが、スタッフのご苦労も報われます。

 

 

3人の美脚も健在そうで・・・・・。

 

 

体調管理が大変でしょうけれど、気心の知れた仲間と協力して、舞台を成功させ続けることが、疲れを癒してくれると信じます。

 

 

これで、北米ツアーも4公演を終え、舞台はいよいよ西海岸へと移ります。

 

4月10日(水) シアトル公演

4月14日(日) コーチェラ・フェス

4月17日(水) サンノゼ公演

4月19日(金) ロサンゼルス公演

4月21日(日) コーチェラ・フェス

 

ツアーは残り3公演ですが、コーチェラ・フェスが2ステージあるために、12日間に5回の舞台を乗り切らなければなりません。

(それも、最高のパフォーマンスで!)

まさに、チームPerfumeの正念場ですね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2019年4月10日(水):アメリカ・シアトル

PARAMOUNT THEATRE

2807席

 

 

 

席のない状態のキャパは分かりませんでしたが、立派なシアターですね。

 

 

 

シアトルは、Perfumeが公演をするのは初めてですが、イチロー選手のおかげで、日本にもなじみの都市のような気がしています。

 

 

タリーズコーヒーの本拠地ですし、

IT産業の盛んな土地でもありますし、

 

 

Perfumeとは、親和性が高いはず。

(ホントか?)

 

 

そうそう、彼らを忘れてはなりません。

 

 

このお二人。

トロント公演でも目撃されていました。

 

 

平日公演ではありますが、彼らを含め、多くの熱いファンが待っていることでしょう。

 

頑張れ、Perfume!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

余談ですが、

 

 

ダラス公演では、9割が現地の方だったというツイートがありました。

西海岸なら、日本から駆けつけるファンがもっと増えることでしょう。

羨ましいし、頼もしいですが、最前列を日本人が独占するような風景を、彼女たちに見せないよう配慮していただいて、現地の方々と親交を深めながら、日本のファンを代表する気持ちで、精一杯声援を送って頂けたらなぁと、老婆心ながら思っています。

 

頑張れ、Perfumeファン!

 

現地のファンも日本からのファンも一体になって、楽しいライブを作り上げて下さい。

m(__)m