トロント公演も盛り上がっていたようで、日本語のツイートや写真も多々アップされていました。

 

 

平日公演という心配も、不要だったようです。

(良かった。)

 

 

トロントの次は、中2日でシカゴ公演です。

 

・・・・・・・・・

 

2019年4月5日(金):アメリカ・シカゴ

CHICAGO THEATRE

3,600席

 

 

 

シカゴは、2016年の北米ツアー以来、2回目の公演になります

 

前回は、8月31日水曜日の平日で、「The Vic Theatre」という、キャパシティ1400の会場でしたから、収容人数は約2.5倍に増えました。(パチパチ)

 

(The Vic Theatre)

 

(↑↓ 多分、シカゴの写真です)

 

当時、分厚いシカゴピザを食べたと言ってましたっけ。

 

 

【Perfume LOCKS! 2016.9.12】

かしゆかディープディッシュ食べましたね。行く前から話してた、大きいぶ厚いピザ。」
あ~ちゃん「すごかったね。ひと口目食べた瞬間に、首がドゥーン!ってなるだけでなく、初めて手首までドゥーン!ってなったよ。一瞬できたね。首という首が、ドゥーン!って血が流れた感じがしました。最高!」
のっち「美味しかったよね。また食べたいよ。で、早々にシカゴを後にしまして…」
あ~ちゃん「シカゴの話した?(笑)この時のステージも2階建てだったね。」
かしゆか「ここが一番リハーサル短かった!5分か10分くらいで。」
あ~ちゃん「やばかったね!マイク付けたと思ったら、もうやりますってなって。」

 

・・・・・・・

 

今回も、きっと、熱いファンたちが待っていることでしょう。

 

一週間で3公演目ですので疲れが出てくるかもしれませんが、メンバーもスタッフも北米ツアー用のセットリストや演出に慣れて、ブラッシュアップされた良いライブになることでしょう。(きっと)

 

 

頑張れ、Perfume!!!