3月30日(土)

ニューヨーク公演お疲れ様でした。

 

 

束の間、観光したりピザを食べたり、元気な姿がインスタグラムにアップされていました。

(チーム分けは、「クリスピー」と「ピザ」だったようです。w)

 

 

ニューヨークは、まだ寒そうですね。

 

 

会場外では、たくさんの方が並んでくれたようで、ファンカムのライブ動画もアップされていましたが、会場の後ろまでお客さんが入っていて盛り上がっていました。(ホッ)

 

 

 

ニューヨークから中2日で、次はトロントです。

 

初のカナダ公演ですね。

 

ニューヨークからトロントまでは直線で550㎞(東京⇔岡山間くらい)ですけれど、撤収と移動、設営とセッティング、そしてリハーサルと、初めての会場ですし、メンバーもスタッフの皆さんも忙しいことでしょう。

 

・・・・・・・・・・・

 

4月2日(火):カナダ・トロント

会場:QUEEN ELIZABETH THEATRE

キャパ:2,929席

 

 

 

トロントは、カナダのオンタリオ州の州都であり、同国最大の都市である。オンタリオ湖岸の北西に位置し、2011年の統計で人口およそ260万人。北米有数の世界都市であり、2010年の都市圏人は590万人と北米ではニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴに次ぐ4番目の大都市である。またヒューロン語で「集まる場所」という意味がある。(Wikipediaより)

 

 

・・・・・・・・・・・

 

カナダと聞いて、昨年のダンスコンテストで、Perfumeとカナダ公演を約束した”Manni”さんを思い出しました。

 

 

でも、動画を見直してみると、のっちのドッペルゲンガーこと”Manni"さんは、西海岸のバンクーバー在住らしいので、再会はシアトル公演かもしれませんね。

 

 

 

 

トロントは大都市とはいえ平日の公演なので、ソールドアウト出来るのかとか、余計な心配もしてしまいますが、きっと待っているファンはいるはずですし、カッコ良くて楽しいライブをしてファンを増やしていくことが彼女たちの得意技ですから、余計な心配はやめて、改めてエールを送ります。

 

 

頑張れ、Perfume!

いつも通りにエンジョイしてきて下さい。

 

 

 

おまけ:

(ニューヨーク公演では、「ポリリズム」やったんですね。その他にもファンカムがいくつか上がっています。画質も音質も悪いけど、熱気は十分感じられました。)