WORLD TURE 4thが始まります。

 

今日はもう、2月23日。

初の上海公演の開催日です。

 

 

会場のNational Exhibition and Convention Center (Shanghai)=上海国家会展中心は、調べてみると、巨大なクローバー型をした、世界最大級のコンベンションセンターなんですね。

 

 

会場は、公演の案内に「虹館EH」と書いてあるので、クローバーの葉の間にある区画のようです。

 

 

この会場で、昨年7月に、キャリーもワールドツアーを行っていました。

(収容人数は、わかりませんでした)

 

 

面白いのは、公演の案内に、

「MINIMUM HEIGHT REQUIREMENT:120cm」

という記載があって、身長制限をするなんていうのは、これも、お国柄なのかな?

 

・・・・・・・・・・・

 

 

上海は、公式には「Perfume Portfolio」(2008年12月発売)の撮影以来の訪問になるのでしょう。

(ラジオで、「ゲテモノ」食べた話をしていました。)

 

また、面白い土産話を期待しています。

 

いや、そうじゃなくて、(笑)

 

公演の大成功を、お祈りしています!