■2/16(土) 20:00~
WOWOW「Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」」

 

 

「早くも」と言うべきか、今夜WOWOWで、12月12日の横浜アリーナ公演が放送されます。

 

3月の振替追加公演を前に、ネタバレどころの話ではありませんが、初めて参戦される方も希少でしょうし、映像作品を見てからライブを見るという体験も貴重ですから、しっかり見ておきたいと思います。

 

 

先日のNHK「プロフェッショナル」では、MIKIKO先生の挑戦も取り上げられていましたから、演出の裏側もある程度知りつつ見られるのも貴重ですね。

 

 

特に番組で取り上げられていた、『超来輪』と『無限未来』は気になります。

 

 

参戦した9月の長野公演の記憶はすっかり薄れているので、思い出しておかないとね。(笑)