あ~ちゃん、誕生日おめでとうございます!

 

 

1989年2月15日生まれ。

みずがめ座。

三人兄弟(姉妹)の第1子(長女)

 

* 今年の目標は、「明るい」

 

 

以下、ゲッターズ飯田さんの占いより

(Perfume LOCKS! 2018.12.10)

 

あ~ちゃんの基本的な性格
・基本、直感と勘が長けて、頭の回転が非常に早く、ベースは非常に頑張り屋さん、努力家。
・段取りと情報収集が非常に好きなタイプですが、ほぼ勘だけで生きている。
・パッと思ったらパッと動くという部分が出やすい。
・非常に美意識と感性を持っている。
・元々が男の子なので色気が出なかったり、サバサバするところが出やすいタイプ。

 

 

あ~ちゃんの2019年の運気
ここから本気になります。2017年ぐらいから良くなり、楽しくなり始めていたものが、「ちょっと休みたいな」「疲れたな」のような、ちょっと身に力が入らなかったところが2019年からどんどん良くなります。いよいよ行動的になったり、自分でいろんなことやってこう、いろんなことチャレンジしようなど、流れがすごく良くなります。

 

ほぼ勘だけで生きている、永遠の16歳だそうな。

 

 

そして、Perfumeの太陽。

 

Perfumeの心臓。起点。発火点。

アイデアの泉。発想の源。

ステージングの天才。

女神。天使。

 

 

 

今年は、勘がバシバシ当たるらしい。

 

30代の扉をバーンと開いて、大人を楽しみ、Perfumeを未知の高みへ押し上げてくれることでしょう。

 

 

いつも、明るい笑顔と笑い声で、僕たちに幸せを届けてくれてありがとう。

 

より明るく、楽しい1年になりますように!

応援しています。