今年の「AmuseFes」は、6月15日(日)じゃないかと、秘かに予想していたのですが、6月1日(土)と発表されて、少々驚きました。

 

 

なぜなら、今年、flumpoolが活動を再開していて、5月初めから9月末まで、全国ホールツアーを行うですが、そのスケジュールを見ると、6月中旬が、すっぽりと空いていたので、そこが「Amuse Fes」なんだろうと予想していたからです。

(幕張メッセも空いていました)

 

 

flumpool 再始動おめでとう!

 

Perfumeのメンバーも、flumpoolの再始動を喜んでいると思うので、絶対に「Amuse Fes」に出られるようにスケジュールを組むと予想していたのですが、読みが外れました。

 

 

2018年はグループとしては欠席でしたが、何年も一緒に「Amuse Fes」を盛り上げてきてくれた仲間ですし、「SCHOOL OF LOCK!」では、”講師”と”警備員”で張り合ってきて、それなりに仲が良いとは思うんですが・・・。

 

 

 

flumpoolは、6月2日(日)には新潟でライブがあるので、今年の参加は微妙なところですね。

チケットのファンクラブ先行が無い時点で、不安ではあります。

 

また、「Amuse Fes」が土曜日開催ということで、2017年のように、「Perfume Fes‼」と続けて開催する可能性も消えました。

(これも、読みが外れました)

 

 

 

十分、単独開催が可能と判断されたのでしょう。

 

and moreが、どのようなアーティストになるのか?

また、PR活動など、追加発表を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

[日程] 2019/06/01 (土)

[会場] 幕張メッセ国際展示場

[開場/開演] 11:00 / 13:00

[出演者] Perfume、ポルノグラフィティ and more…(五十音順)

[券種/前売価格]

スタンディング(ブロック指定) / ¥9,720- (税込)                          

 

「Amuse Fes in MAKUHARI 2019」ファンクラブチケット最速先行(抽選)

【受付期間】02/08(木) 12:00 ~ 02/12(火) 23:59