12月23日は、かしゆかさんの誕生日です。

女の門出(のっち曰く)、LEVEL30となりました。

 

おめでとうございます!

 

この一年の活動を、ご本人の写真を中心に振り返ってみたいと思います。

 

2017年12月

・29歳のバースディーサプライズ

(MステSP後の楽屋にて)

 

・NHK「紅白歌合戦」

 

2018年1月

・TBS「CDTV年越しSP」

 

・新年のご挨拶(インスタグラム)

 

・新年のご挨拶(YouTube)

 

・グアムでビデオクリップの撮影。

 

2月

・FCツアー(2月ホール公演)

 

3月

・「Reframe」公演

 

・『無限未来』リリース

 

・TV出演色々

 

4月

・「Casa BRUTUS」4月号・かしゆか商店。連載開始

 

・『Amuse Fes 2018 スペシャルトーク Vol.1』単独出演

 

5月

・FCツアー(5月ホールツアー)

 

・「Casa BRUTUS」5月号・かしゆか商店

 

6月

・「Everyday」-AWA DANCE ver.2.0- 公開

 

・「Amuse Fes 2018」出演

 

・「Casa BRUTUS」6月号・かしゆか商店

 

7月

・「Casa BRUTUS」7月号・かしゆか商店

 

・「Perfume Closet」第2弾

 

・NHK「内村五輪宣言!~2年前SP」出演

 

・「装苑」掲載

 

・「タリーズコーヒー」CM&メイキング公開

 

・『Let Me Know』VC公開

 

8月

・台湾、Fes出演など

 

・「Casa BRUTUS」8月号・かしゆか商店

 

・音楽誌、ファッション誌など雑誌掲載多数

 

・アルバム『Future Pop』リリース(生配信)

 

・TV、ラジオなどメディア出演多数

 

・Mステ「定点カメラパフォーマンス」

 

・ダンスコンテスト

 

9月

・「Casa BRUTUS」9月号・かしゆか商店

 

・NHK「SONGS」出演

 

・アルバムツアー開始

 

・チャリティーオークション開始

 

・「VOGUE JAPAN」掲載

(「SHISEIDO」モデル)

 

・TikTok始める

 

10月

・「Casa BRUTUS」10月号・かしゆか商店

 

・TikTok第2弾

 

・「Perfume Closet」第3弾

 

・TikTok第3弾

 

11月

・TikTok第4弾

 

・「Casa BRUTUS」11月号・かしゆか商店

 

・映画「グリンチ」ジャパンプレミア

 

・NTV「BESTアーティスト2018」出演

 

12月

・「Casa BRUTUS」12月号・かしゆか商店

 

・TikTok第5弾

 

・「MステSP」出演

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

この一年間、毎月、何かしらの活動を発信してくれていて、Perfume LOCKS!以外の写真を拾っただけでもかなりの量になりました。(笑)

 

様々な衣装を着て、自然体な笑顔もあれば、アンニュイなモデル顔もあり、清楚な すまし顔も多いですね。

 

小動物、小悪魔、変体丈な写真は無くなりましたが、品のある芯の通った、だけど可愛い大人の女性の姿が写っています。

 

動いている かしゆかは、もっと魅力的ですけれど、”黒髪ぱっつんロング”のアイコンとしての秀逸さは写真でも十分に伝わってきます。かしゆかの髪は本当に宝物。

 

 

 今の自分を肯定できていて、尚且つ、周りの人々にも寛容に接することが出来るから、現実を受け入れ「幸せ」だと笑顔で言えるのでしょう。

 

自分や他者を許せない人は、穏やかな幸福を見つけることができません。(グリンチか)

 
自分に厳しすぎて、ネガティブだったかしゆかの、ここ数年の成長は、大人の社会に適合させていくのではなく、自由になっていく過程を見るようです。
 
 
誕生日、おめでとうございます。
僕たちを楽しませてくれて、いつもありがとう。
 
30歳の一年も、きっと素晴らしい年になることでしょう。
それは、ぜったいにぜったいです。