紅白での歌唱は、『無限未来』が鉄板と思っていたのですが、『Future Pop 紅白Sp』ですと!

 

 

その年のシングル曲以外の披露は、初出場の2008年『ポリリズム』(2007年リリース)以来ですし、出場歌手がアルバム曲を披露するというのも珍しいことです。

 

 

どのような経緯で、この選択に至ったのか興味津々ですが、中田ヤスタカ氏渾身のこの曲が、世界中に中継されて、どこかの国の音楽好な誰かに届くこともあるのではないかと想像すると、この選択に、とても挑戦的な嬉しい意図を感じました。

 

 

正式に横アリからの中継との発表もありました。

NHKホールとは違って、レーザーも特殊効果も映像も使い放題。

セットもカメラワークも自由。

何よりハーサルが納得がいくまで出来るので、どんな仕上がりになるのか期待大です!

 

何しろ、紅白Spですから(笑)

 

 

ライブ会場の「P.T.A」の皆さんの頑張りが、3人に勇気と力を与えてくれることでしょう。

(ファンの盛り上がりには全く心配してませんけど)

 

楽しみですね。