映画「ボヘミアン・ラプソディー」の興行成績が2週連続1位だそうで(ORICON NEWS)、巷では、日本での第3次クイーンブームなどととも言われ始めました(笑)

 

 

オールドファンとしては、軽い気持ちで喜んでいます。

 

こんな古い動画も、また人気が出たようで、面白かったので、軽い気持ちで見て下さい。

 

この番組好きだったので、遠い昔に見た記憶がありますが、なかなかクオリティーが高くて笑えます。

(グッチさんスゴイ。バンド名がGueenというのも洒落てます。)

 

 

↓ こちらは、オリジナル。

 

 

他の古い曲のオリコンランキングも、じんわり上がってきたようです。

 

 

オーディオファンの方々には、SHM-CD(スーパー・ハイ・マテリアル・CD)も出ていますので、一聴をお勧めしておきます。

 

 

今日は、猫好きフレディの命日ですので、聴き直してみませんか。