軽い話題をひとつ。

 

【あ~ちゃん with ぽぽたん】

 

あ~ちゃんの愛する、ぽぽたん。

抱っこされていても、絵になります。

ぽぽたんも抱かれ慣れていて、飼い主に対する警戒心は無く、一心同体で、しっかり、カメラ目線を決めています。

僕の先入観もありますけど、飼い主とペットの主従関係を感じますし、長女と小さい妹みたいにも見えました。

 

 

【かしゆか with ぽぽたん】

 

動物好きなかしゆかは、ぽぽたんに会うたびに抱いているのでしょう。

慣れた様子で、ぽぽたんも脱力して気持ちよさそうです。

母子のようにも見えます。

 

 

”溺愛”する かしゆからしい。

腕の中の、ぽぽたんだけに愛情を注いでいる、そんなショットです。

 

 

【のっち with ぽぽたん】

 

オチは のっちというのが決まりですね。w

 

こういう風に、犬や猫を抱く人ってたまにいます。

ぽぽたんも、ちょっと困り顔。

(あ~ちゃんとかしゆかの写真は、ぽぽたんと似た表情をしているのに、のっちとぽぽたんは表情が全く違うのがイイ)

ネコならすぐに嫌がって飛び降りちゃうところでしょう。

いかにも のっちらしい。

漢らしいというか、友達同士みたいにも見えます。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

三者三様。

Perfumeは、長女(長子)と、妹(末っ子)と、一人っ子のユニットですから、そんな性格も透けて見えるショットでした。

 

もうひとつ、

ぽぽたんは緊張していない様子で、このスタジオ内が、とってもいい雰囲気なんだろうなと思いました(笑)