以前、かしゆかが見ていると言っていた番組、テレビ東京の「YOUは何しに日本へ?」(11月5日放送)で、シアトルから来たPerfumeファンが、成田空港でインタビューを受けていました。
 

 
いかにも音楽好きそうな、ヘッドフォン男子です。
7thツアー参戦のための来日で、4公演も行くなんて、ガチなファンの方々ですね。
 
 
ファンらしい熱いお言葉。
「WORLD P.T.A」会員なのかな。
 
 
ファン歴9年で振りコピも出来るとは、ご立派です。
良い友達がいて、楽しそう。
 
 
ファンとして共感できる方々でした。
(密着取材して欲しかったなぁ)
 
長野公演で海外ツアーが発表された時には、きっと大喜びしたでしょうね。
その後の、大阪公演2日目延期の落胆も想像できます。
そして、多分帰国後、シアトル公演が判った時には、どれほど彼らが喜んだだろうと想像すると、自然に笑顔になってしまいます。

 

・・・・・・・・・・・

 

この番組に、以前に取り上げられた、ランドルさんを思い出しました。
あの時は2013年の「LEVEL3」ドームツアーのことでした。
 
 
 
こんなファンの方々が海外にいるなんて、Perfumeって幸せです。
Perfumeファンも、幸せですけど。