今日、2010年の東京ドームライブのDVDを見ていて、この頃は、あ~ちゃんの体幹の強さが、3人の中でも際立っていたななどと

思ってたのですが、

 

 

先程、Staff Twitterを見たら、Tik Tokが更新されたそうで、新作を覗きに行って、改めて、あ~ちゃんの体幹の強さを確認させてもらいました。

 

 

スクショが追いつかないんですが(笑)

 

 

のっち、かしゆかに比べて、完全にリミッターを外して、文字通り”爆踊り”していますね。

 

 

この躍動感!

空飛んじゃってるんだから、大汗もかくよね。

 

 

のっちはクールで切れが良く

かしゆかは、しなやかで美しく

あ~ちゃんは、力強さ、グルーブ感でしょうか。

そして楽しんでいる気持ちが表情に出ていますね。

 

作品によって、3人それぞれの特徴が出ていて面白いです。

 

今回も楽しませてもらいました。(⌒∇⌒)