多くのPerfumeファンにとって、興味のない事かもしれませんが、

1月26日は、「モンスターハンター:ワールド」の発売日です。

 

 

かしゆかは、2010年からモンハンを始めていて、昨年6月にラジオのゲーム番組に出演した時点では、ハンターランク(HR)158でした。

(ご立派!)

 

太刀一筋に精進してきた彼女が、この新作をプレイしないはずはないので、きっと、ネットのどこかに出没しているのでしょう。

 

(ちなみに、タマミツネ装備がお気に入りと言っていました。)

 

 

HR158以上の、太刀持ちの、オシャレな女性ハンターは、とりあえず、かしゆかだと思い込んで楽しむのも、ネットゲームの正しい遊び方だと思います。

 

 

(破壊力あるなぁ・・・。)

 

参戦しているプレーヤー諸氏は、幸運にも、ゲーム内でそれらしき狩人に出会った時には、優しくしてあげて下さい。

 

(ゲームの趣旨が変わりそうです。)

 

ガンバレ、有香ちゃん!!



訂正:

今回のモンハンは、前作のデータを引き継げないそうそうです。

太刀遣いの女性には、満遍なく優しくしましょう。