私は夏派!

川沿いを歩いていて

夏の匂い(すいかみたいな)

を感じ、ウキウキしてきたら

私の季節の到来ですラブ


夏服で居る期間がひとより

長いです爆笑

今年はすでに5月から

ノースリーブ。

若い頃は太い腕を出すのが

イヤでしたが

ここ数年はもう氣にしなく

なりました爆笑

土方焼けしたくないし

気持ちいいです照れ


精神的にも夏は

元気でやる気が出ます。

算命学的に言うと

私は戌亥天中殺で

戌亥月の前の酉月と

後の子丑月も散だから

なのかも知れません。


だから今頃の時期に

やる気が出なかったり

パッとしなかったりしたら

何か微調整が必要です。


今年は元気でやる気も

出てきたから

梅雨が明けたら

絶好調のはずですニヤリ

わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する