私は10歳ぐらいの頃からの

占い好きでアラカンの今も

占いが大好きです。


先生に就いて習ったり

独学で勉強したりしながら

クローズドで占い師を

しています。


家族も応援してくれていて

時々占い関係のものを

プレゼントしてくれます。


昨日はオラクルカードを

2種類もらいました。


みんなで開封して

お互いにカードを引き合ったり

他のカードを出してきて

又引き合ったりしながら

ひとしきり盛り上がりました。


その後、新しいカードは

又勉強の足しにしてねと

私の手元に。


新たな仲間が増え

新しい会話が始まります。

私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する