私は小学生の頃からの占い好きで

色々な占いの本やサイトを

読んでやってみたり

先生について算命学や

タロットを習ったり

もしてきました。


家族や友人に頼まれたり

その知り合いを観たり

しているクローズドの

占い師です。


占いの好きなところは

悩んだ時にすぐに自分で

心ゆくまで一つのことを

占いを相手に

じっくり相談できること。


大きな流れは算命学がメイン

ですが、タロットやオラクルカード、ホロスコープ、

数秘術にも相談します。


とくにタロットはカードの

細部に面白い返事が

隠されていることもあるので

出たカードに描かれているものを

調べまくったりもします。


ひとに相談するまでもないこと、

どう相談していいかわからない

こと、色々な選択肢を相談

したい時、答えに関連して

更にどんどん掘り下げたい時

など、本当に助かります。


あまりに調べすぎて収拾が

つかなくなる時がありますがキョロキョロ



占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する