自分自分や自分の運命を

知りたくて占いを始め、

算命学に出会った。


先生に就いて勉強を重ね

自分の辛さの元や

人生の流れがわかった。


この時期はうまくいかない

これは自分に合わない

これをすると辛さから

解放される、、、


今までの人生経験で

それが正しそうだと

わかったが、

実行するのが難しいものや

うまくいかないと言われても

やりたいことが

結構あった。


それでも頑張って実行

してみて良かったこともある。


でも今だから言えること

それは

自分に向かない

今は時期ではない

と占いで出ていても


やりたいことはやった方が良い


ということだ。


うまくいかない

時期ではない

と知っていれば

普段の自分よりも

慎重にゆっくり進めようと

するし

停滞しても知っているから


ここで来るか〜、、、汗


と思っても

知らない時よりはショックが

少ないかも知れない。


それに前もって対策しておく

ことができる。

辛い時に会って話せる

沢山の友達やパートナーを

作ったり

癒やしや楽しみを

用意しておいたりする

こともできるのだ。


だから運命や時期、

流れを知っておくことは

大切だけど


やりたいことはやってみた方が

いいと思うウインク








今だから言えること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する