我が家の冷蔵庫には必ず豆乳と牛乳があります。夫は牛乳派、私は中学生の頃から豆乳派です。らさに無調整の豆乳が好きで調整豆乳はほとんど飲みません。

最近何気なく買ってみたこの豆乳が好きになり、これしか買わなくなりました。




ふくれんさんの飲み物は以前何か他にも美味しいと思ったものがあったので好みに合うのだと思います。

今朝のオーバーナイトオートミールにもこの豆乳を使いました。甘酒(私は酒かすの甘酒が好きです)やバナナジュースなどを作ったり、シチューに入れたり、コーンスープを作ったりするときも無調整豆乳を使います。

欲を言えば、もう少し濃い無調整豆乳が欲しいです。濃いのはそのまま、普通の濃さのはお料理などに、と2本常備したいです。