ここ最近、なんだかやる気が出ず毎日がつまらなく感じて

しまい、どうしたものかと思っていました。

 

そこで、タロットに訊いてみたところ

 

「目標が見つからない、敗北感」と出ました。

 

確かに最近はこれからの自分について色々考えている割に

目標が定まらず、周りの人と自分を比べて敗北感を感じる

ようなこともありました。

 

では、どうしたらいいの?

 

「自分の才能を探求しなさい、やってきたことがあるだろう」

 

ええ、いくつかあります。でも、今はやる気が出ないし、

やっても前ほど楽しくないから訊いたんです。

 

「失敗、挫折が怖いのか?許せないのか?」

 

あぁ、それはあります。過去の失敗や挫折が頭をよぎります。

仕事仲間の失言なども許せていないかも知れません。何かに

打ち込んでもその先に何があるのかと思ってしまうところも

あります。

 

「今は無理に進まず、そのままでもいいよ。」

 

それも嫌なんですよ・・・泣

 

「仕事がマンネリ気味で、人間関係もしっくり来ていない

だろう。新しく始めたらどうだ?」

 

それも思って探したりしていますが、なかなかなくて・・・。

 

 

「結局それが根本的な原因のようだな。それを進めていく

しかないだろう」

 

 

となりましたあせる

 

 

とりあえず今日はタロットのアドバイスの中の、いままでやってきたことをやることにして、朝のアロマなドリンク作りを

しました。

 

「ミントシロップ入り野菜ジュースラッシー」です。

 

暖かくなってきたのでフルーツ酵素や米のとぎ汁乳酸菌も

作って、これからは朝のドリンク作りをしようかな笑