今日は少しモヤモヤするので、気分も空気も浄化したいと思い、ホワイトセージをブレンドした自作のお香を焚いています。

一年半ぐらい前に作ったお香なので熟成していますが、軽い香りはとんでいるかも知れません。

でも、スーッとする中に少し甘さがあり浄化される気がします。天然の材料のみで作っているので目や喉に嫌な感じがしないのがいいです。

そして、焚いている時より焚いたあとの部屋の香りの方が更にいいんですおねがい





ブレンドした材料は

白檀、ローズマリー、カルダモン、ブラックペッパー、シナモン、コリアンダー、クローブ、ベンゾイン、マートル、ホワイトセージで

はちみつを加えた自作のラブダナム水で練りました。

焚きながらブログを書いているうちに頭がスッキリしてきました照れ