お久しぶりです


バースト登場で、うまくデッキが作れなくなっているちゃぱつです。

なので

ゲームに逃げました(笑)

今やっているのはファンタシースターポータブル2インフィニティ

友人とPSOの話をしていたら急にやりたくなって買いました(笑)

今はビーストとキャス娘(キャストの女の子)をメインにやっています

一日で100レベにして転生してまた100レベにするのって疲れますね(笑)

ビーストは命中が低いので転生でがんばって上げています



ネットワークモードやりたいけど無線じゃないしなぁ

PS3でやれるかな?

今度試してみよ。


その前にデッキ作らねば(°□°;)

そして更にその前に国家試験の勉強しなければ(・ω・;)

忙しいのぅ


では、また ノシ
ε=ε=┏( ・_・)┛

画像はビーストとそのステータスです
ちゃぱつのバトスピ独り言-SH3F0035.jpg