こんばんは^^


今日はデッキレシピを公開します。

まずはパソコン用 http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1274804878.html


3 鼬の暗殺者ウィゼーブ

3 戦闘獣ソウウチ

3 ブラックウガルルム

3 ボクルガー

3 ディープ・アーノルド

3 海底竜騎ヴァン・ソロミュー

3 海帝クラン・マラン

2 異神獣クトゥルム

2 神造巨兵オリハルコン・ゴレム


2 魔法監視塔

3 転召の祭壇

2 力奪う凱旋門

3 海底に眠りし古代都市

3 ストロングドロー

2 キマイラアサルト

計40枚


パソコン用の場合はまだオリハルコン・ゴレムが選べなかったのでタイタスになっています。

公式さん早く出してくださいw


今回のデッキはとりあえず使えそうな異合を詰め込んでみました。

海底に眠りし古代都市はなかなか使えそうですねー

Lv2から異合はすべてダブルシンボル!!

あれ?クラン・マラン入れなくていいかも?w


まぁこのデッキレシピは基本となる形を目指して作っただけなので、異合デッキを作りたいという方はこのデッキを参照に何枚か変えてみたり、これとはまったく違う形の異合デッキを作ったりしてみてくれたらいいと思います。


自分は異合を9枚いれ海底に眠りし古代都市を3枚いれ他を獣頭、造兵で作ってみました^^


最後までみてくださった方々大変ありがとうございます。

またいらしてください(。・w・。 )