2018/4/22
BAR Guildさんにて
【あなたの笑顔に出会いたい】

とゆうイベントをさせていただきました!

来てくださったお客様、
出演してくれた演者の皆様、
協力してくれたスタッフの皆様

ほんとうにありがとうございます

スタートから終わりまで
笑顔がたえないイベントになったのではないかと
私は思います。
大成功ですね(*`・ω・´)b
 





たくさんの笑顔をありがとう。


この日はたくさんの発表をさせていただきました

まずは新曲
【涙華】
和ロックで、お客様全員の声が必要となる楽曲です。
たくさんの声をありがとう。
これからもたくさん歌いますので
一緒に育てていただければと思います!

「命尽き果てるまで」




そして!
さらっと発表しました
【夜荒歌い手デビューします!】
第1弾としてこちら!


2018/4/24
21:00に投稿されますので
マイリスやコメントの方
よろしくお願いします!

タグやキーワードで
【夜荒】と検索していただければと思います!

目指せ!トップ歌い手!



次の夜荒主催は
6/17!
難波meleさんにて行います!

大好きな演者さんを集めておりますので
ぜひ、笑顔満点になりに来てください(*´ω`*)


Tシャツの方も販売させていただきますので
よろしくお願いします(*´ω`*)


今回のノームTシャツは黒のみ
Lサイズ3枚、XLサイズ3枚
がまだあります(*`・ω・´)

在庫がのこっても、売り切れても
6/17までの限定販売なので
お早めのご購入お願いします(*´ω`*)



最後にお話させていただいたように
夜荒は
【イラストレーター】としても、歌を【歌う者】としても
成功したいと思っております。

1番イラストレーター夜荒として
目に見える、誰にでもわかるグッズはなんだろうと考えたところ
Tシャツが1番目立つじゃないか!
と、思いTシャツを販売しております。

これからもたくさんのものを生み出していきたい。
楽曲、イラスト、言葉
全てで夜荒だと言いたい。

なので、これからも
素敵な笑顔を見せに来てくれたら
夜荒は嬉しいです(*´ω`*)

長くなりましたが
ここまで読んでくれてありがとうございます。


たくさんの笑顔にこれからも出会えますように。


                                                                        夜荒。