おはこんばんにちは
夜荒です!


本日
3/26は6HEATSトーナメントでした


本番前から気持ちが入りすぎて泣いた人。
緊張から開放されて泣いた人。
落選して泣いた人。
勝ち上がれて泣いた人。


たくさんの思いが詰まった涙が沢山に流れた今日のイベント

今回夜荒は
優勝候補でした。


「今回は夜荒が優勝やろ」

嬉しいけど、とてもプレッシャーになる言葉で
自分でも「優勝するから!」
って言いながらとても不安で不安で仕方ありませんでした

予選はBブロックで
出番は2番目

とても緊張して
久しぶりに体が震えました


☆セトリ
1,禁断のレジスタンス/水樹奈々
2,crssiog field/LiSA


結果は1位通過。

1人2票とゆう中で
34名の方に名前を書いていただきました

ほんとに嬉しくて
感謝しかありません

だって、40人弱の人がいて34人が
投票用紙に「夜荒」って書いてくれたんですよ

期待に応えないとダメだと思って挑んだ
決勝戦


☆セトリ
1,COLORS/夜荒
2,笹舟/花たん
3,Rising Hope/LiSA

結果発表は
驚くことに

同票1位

この時は1人1票の中で
15名の方に名前を書いていただけました

再投票により

19名の方に名前を書いていただけることができたのですが

4票およばずに
夜荒敗退。


夜荒の全力はすべて出しました
でも、とても悔しい

ほんとに悔しい


あんなに人前で泣いたのって夜荒歴史史上初なんじゃないかと思うぐらいに涙でした。

これからの活動
気合入れ直していきます




たくさん泣いて
たくさん笑って

たくさん「ありがとう」を返していける

そんな人に夜荒はなりたい


悔しい事、悲しいこと、つらいこと
一緒に乗り越えてくれる仲間がいるから

応援してくれるあなたがいるから

今回票を入れてくれたあなたがいたから


夜荒は夜荒でいれました

まだまだ未熟者ですが
まだまだ成長過程です

負けたとゆうことは
もっともっと伸びしろがあるとゆうことです


そして
そんな敗者夜荒は

5/6(土)にワンマンライブをします





今日のように

あなたと見たい夢が沢山詰まった

そんなステージにします

なので
5/6(土)は
clubMercuryさんに集合をお願いします!







夜荒。