先週、前から気になってたCafeに

やっと行けました[みんな:02]


甘いのがそんなに得意ではないのに

一緒にいってくれたMちゃんには

とっても感謝[みんな:01]



場所は表参道~

外観もこんな感じでかわいいんです[みんな:03]

photo:01



photo:02





お目当てのスイーツはこれ[みんな:04]

photo:03



ネックレスプレート[みんな:05]

スイーツがジュエリーみたいになってるんです[みんな:06]

お味はふつーなんだけど、

目で楽しめちゃう[みんな:07]


ドリンクは甘くないのにしたかったけど

夏季限定に惹かれて甘いの頼んじゃいました[みんな:09]

チェリージュエリージュース[みんな:08]

photo:04



下にゼリーが入ってて美味しかった~[みんな:10]


テーブルも食べたくなるようなカタチだし

photo:05




店内もかわいいし

photo:06



女の子気分満喫出来ました~[みんな:11]




話は前後しちゃいましたが、

このCafeに行く前、

原宿にある太田記念美術館で

浮世絵観てきました[みんな:12]

photo:07



江戸のイケメン?




靴を脱いで入る美術館、初めてでビックリ[みんな:13]

でも畳のエリアがあったり

まったり座りながら観れてよかったな~[みんな:14]