早くも梅雨があけてしまい、

本格的な夏がきちゃいましたね~晴れ


暑くなる前に既に夏バテ気味だった私、

これはイカン!と

先週末は焼肉行って来ました[みんな:01]

photo:05



なんかちょっと元気になれた気がする~[みんな:02]

そしてお家に帰ると…

中学地代のお友達Sちゃんが

わざわざ私の家までお菓子を届けてくれてた~[みんな:03]

もうすごぐ感激[みんな:04]

さらに元気になっちゃいましたよ~[みんな:05]

お菓子、美味しくいただきました[みんな:06]

photo:06





体調不良ながらも先週は

何度か友人とご飯にも行きました[みんな:07]



イケメン君と中華麺ラーメン

photo:07



photo:01



photo:02



サラダや饅頭も美味しかった~

せっかくイケメン君となのに

実はデパートのレストラン街(笑)





Kちんと新丸ビルのigCafeで

軽くご飯も行きました[みんな:08]

photo:04



豆乳のキッシュ、

ヘルシーで美味しかった~[みんな:09]



でもでも食欲不振は続いてて

今年1番の最低体重になってしまいました[みんな:10]

スカートがみんなブカブカ[みんな:11]

でもまたすぐ元に戻ると思うから

小さいサイズの服は買いたくないし…

カッコ悪いけどブカブカのまま

着ちゃいましょにひひ