今日は睡眠不足でボ~っとする

一日を過ごしてしまいました…[みんな:01]



昨夜、23時頃にきた友達からのLINEメッセージ[みんな:02]

とある話で盛り上がってしまい

ずーっとやりとりをして…

気がついたら、朝の5時半[みんな:03]

なんとぶっ続けで6時間半もLINEしてたんです~[みんな:04]

今までの4時間を大きく更新[みんな:05]


寝不足にはなるし、目も疲れるし…

おバカね[みんな:06]

でも友達の意外な一面を知ることができたし

楽しかったからいっかにひひ



で…今日の話ではないのですが

先日、母と宝塚観てきました[みんな:07]

宙組のモンテクリスト伯[みんな:08]

photo:01




妬まれ、陥れられ、そして復讐する…

というヘビーな内容だけど

復讐心を癒してくれるのはやはり愛…

最後はちょっとほっこりしました[みんな:09]



私はその日仕事だったので

途中の休憩時間に食べる晩御飯を

母が買ってきてくれることになってたのに

なんと母は買ったお弁当をどこかにおき忘れ[みんな:10]

仕方なく、売店でサンドイッチとおにぎりを買いました[みんな:11]


せっかく途中下車してまで買った

お弁当をなくしちゃうなんて

母も私と一緒でドジね[みんな:12]