先週の土曜日は友人と銀座でランチ[みんな:01]

なぜか先週は銀座に3回も行っちゃいました[みんな:02]


予約せずにお目当てのお店に行ったら

限定ランチはすでに終了[みんな:03]


仕方なく行き当たりばったりで

気になった「コロニラ」という

お店に入ってみました[みんな:04]



グリンピースのスープ

photo:01




パン

photo:02




牛肉とお野菜たっぷりのクスクス

photo:03




デザート

photo:04




珈琲

photo:05




これだけついて、1,200円[みんな:05]

しかも全部美味しかった~[みんな:06]


お店の中も清潔感あるし

安くて美味しいのは大歓迎[みんな:10]

またリピ決定だわ~[みんな:07]

photo:06




結局ランチタイムの最後まで居座ってしまい、

それでもまだ話し足りなくて場所移動にひひ


運良く窓の外を眺められる席をGET[みんな:09]

photo:07



チャイ飲みながら、まったりしちゃいました[みんな:08]