月曜の夜はブログがご縁で

仲良くなったメンバーとの

食事会でした[みんな:01]


昨年末に草野球の応援に

行って以来の再会です[みんな:02]



お会いするのは2~3度目だけど

ブログやFacebookでやりとりしてると

昔ながらの知り合いのような

感覚になるから不思議ですね[みんな:03]



宴は銀座にあるお魚メインのお店ニコニコ


お刺身

photo:01




穴子の白焼き

photo:02




アボカドのマグロディップ

photo:03




あたりめ

photo:04




〆は鯛茶漬け

photo:05




どれも美味しくて、

遠方より出張で来られた

Sさんのチョイス大当たり~[みんな:04]


この日は何から何までSさんに

お世話になってしまいました。

もうSさんいい人すぎる~[みんな:05]




そして健康が気になるお年頃、

T先生からは身体に効く

スペシャルCDを頂いたり

歪みを治す体操やいい病院を

教えて頂いたり

ためになるお話がたくさん聞けました[みんな:06]




二ヶ月前に女子会で会ったYちゃんも

スタイル抜群のステキな女性[みんな:07]

お友達になれて嬉しい~と

心から思えるお人[みんな:08]


ブログがつないでくれたご縁に

ホントに感謝です[みんな:09]



最後にみんなでパチリ[みんな:10]

photo:06




またお会い出来る日を


楽しみにしてま~す[みんな:11]