昨日は車を買い替えたばかりの友人と

房総へドライブに行ってきました[みんな:01]


朝の弱い私、のろのろ支度をしていたら

あら、もう家を出なきゃならない時間[みんな:04]


時計もアクセサリーもすべてつけず

ここだけの話、髪の毛もとかさず

家を出てしまいました[みんな:02]

こんな私を許して~[みんな:03]



とりあえず車は房総に向けて出発[みんな:05]

「車内は飲食禁止ね」

と言われ、冗談だとばかり思っていたら

なんとこれ本気[みんな:07]

飲もダメだって~そんなぁ~[みんな:06]


シートが皮だからだって…

ハイ!従います[みんな:08]



まず向かった先は

養老渓谷温泉[みんな:09]

photo:01




お昼ご飯を食べてから温泉でリラックス[みんな:10]

photo:02



日陰のない露天風呂、

お天気良かったから日焼けしちゃったかも~[みんな:11]


そして次に向かった先は

房総最南端の館山

photo:10



ここでも日帰り温泉に入ろうとしたら

GWは宿泊客で混んでるから

ダメですって[みんな:12]

ショック~


でも海の岩場で遊んだり

photo:04



海のキラキラ見ながら

ベンチでのんびり

photo:05



photo:06




暑くも寒くもないこの季節

海でまったりは至福の時間[みんな:13]



そして館山市内でお刺身定食の晩ご飯[みんな:14]

photo:07




そして帰路につきます

友人の車、シートにヒーターがついていて

腰がポカポカ温かい[みんな:15]

めっちゃ眠くなったけど我慢我慢[みんな:16]



途中トイレ休憩がてら立ち寄ったSAで

人気のクリームパンをGET[みんな:17]

photo:08



焼きたてアツアツで美味しかった~[みんな:18]


そして家用のお土産も買いました[みんな:19]

photo:09




自宅到着は22時過ぎ

ちょっと渋滞にはまったけど

ドライブ楽しかった~[みんな:20]