チューリップ祭り開催中の

あけぼの山公園に行ってきました[みんな:01]


色鮮やかなチューリップに感動~[みんな:02]

photo:01




実はこの一週間前にも様子を見に行って

そのとき撮影したのは[みんな:03]

photo:11



一週間でだいぶ咲きました~[みんな:04]



今回の同行者はこちらの

同級生カメラおやじ三人衆

photo:04



左足を前に!カメラかまえて!

とカメラマン風に指示を出したら

ちゃんとポーズをとってくれました[みんな:06]

素直なカメラおやじくんたち…




そしてなんともありがたいことに

カメラおやじくんがお弁当も作ってきてくれました~[みんな:05]

photo:05



なんか私…女として失格[みんな:07]

ちょっと恥ずかしい…[みんな:08]


お弁当タイムのあとは

気を取り直して撮影タイム[みんな:09]


日本庭園の緑がとてもキレイクローバー

photo:02




芝桜もちょこっと咲いてました[みんな:10]

photo:10




そして布施弁天でお参り[みんな:11]

photo:06




最後に四人で記念撮影[みんな:12]

photo:07



みんな、アホなポーズさせてゴメンね[みんな:13]



反省会はデニーズで[みんな:14]

photo:08



私はマンゴーパフェ[みんな:15]


せっかくだからみんなのカメラを並べてパチリ[みんな:16]

photo:09





私は大きなカメラを持ってないので

この中に私のカメラはありませ~んあせる

私一人コンパクトデジカメとiPhoneで撮影してましたしょぼん

いいカメラがちょっと欲しくなっちゃったな~