大好きな谷根千散策にまた行っちゃいました~[みんな:01]

同行者はいつものMちゃん[みんな:02]

まずは千駄木のイタリアンでランチ[みんな:03]

photo:01



桜海老のパスタにサラダ、デザート、珈琲がついて千円[みんな:04]

そしてお味もグット[みんな:05]

ここは二回目だけど、絶対またリピ確実~[みんな:06]


そして根津神社へ[みんな:07]

photo:02



photo:03



つつじはまだほとんど咲いてなかったけど、

桜と青空がいい感じでした[みんな:08]

photo:04




そして谷根千界隈を

あっちフラフラこっちフラフラ[みんな:09]


レトロ感たっぷりなみかどパンでパチリ[みんな:10]

photo:05




下町風俗館では無料コスプレで江戸気分[みんな:11]

photo:06




不忍池を散策して…

photo:07




甘いものが欲しくなったので

みつばちであんみつ~[みんな:12]

photo:08




黒蜜たっぷりかけて美味しい~[みんな:13]

photo:09




最後は湯島天満宮[みんな:14]

photo:10




この牛さん、なんかかわいい[みんな:15]

photo:11




たくさん歩いて美味しいもの食べて

楽しい一日でした[みんな:16]