前から行こうと思っていた

相田みつを美術館に行ってきました[みんな:01]


まずはお友達とランチ~[みんな:03]

photo:07



ハンバーグランチを食べました[みんな:03]

photo:01




元同期で1番人気だった美人ちゃんの

行きつけのお店だっただけに

お店の人が彼女に話しかけてくる~[みんな:04]

彼女は今でもとても美しく

私も一緒にいて幸せ気分になれます[みんな:05]





そしていざ美術館へ[みんな:06]

お友達が招待券をくださったので

タダで入館[みんな:07]

ありがたし~[みんな:08]

photo:03





名言の宝庫…[みんな:09]

心がじわじわくる~[みんな:10]

photo:04



photo:05





そして反省させてくれるこんな名言も[みんな:11]

photo:06




心があったかくなったから

また機会があったら見に行こうっと[みんな:12]