一昨日、北欧旅行で親しくなったメンバーで

ランチ新年会をやりました~[みんな:01]


今回のお店は丸ビル36階にある

ブリーズオブトウキョウ[みんな:02]


眺望GOOD[みんな:03]

photo:01




お料理を待ちま~す[みんな:04]

photo:02




今回はウィークデーランチコース

なんと、前菜 メイン パン デザート 珈琲がついて2,000円なり~[みんな:05]

しかも前菜とメインは数種類から選べるんです。

photo:03



photo:04



photo:05




でも昔より若干味は落ちたような?

ま、このお値段だから許しちゃう~ニコニコ



もう13年続いてる北欧会[みんな:06]

おしゃべりに花が咲き、

気がついたら3時半[みんな:07]


当時の添乗員さんもメンバーなので

最近の添乗の話をいろいろ聞けて

楽しかった~[みんな:08]



その後は銀座をフラフラ…

休憩がてら千疋屋でティータイム[みんな:09]

パフェはちょっと寒いかな~と

今回はフルーツサンドにしてみました[みんな:10]

photo:06





こんなものを夕方食べてしまったので

夕食は軽めにしときました[みんな:11]