今年もあっというまに大晦日になってしまいました[みんな:01]

私にとってはあまりいい年ではなかったけど、

両親と三人で年越しそばを食べて

紅白見て、年を越せるだけでも

幸せなことですね[みんな:02]


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

またまた追っかけブログになっちゃいますが…

一昨日、高校時代の友人と焼肉に行ってきました[みんな:03]

サラリーマンの聖地、新橋へ

スーツ姿のおじさんが少ない新橋は

新橋じゃないみたいにひひ



焼肉屋さんもお手頃価格のお店だったので

学生っぽい人ばかりでした。



焼肉は何ヶ月ぶりだろ?

photo:01




お肉をたんまり食べたあとは

私にしては珍しくBARへ[みんな:04]


photo:02



飲んでるのはもちろんお酒ではありません

トニックウォーターにライムを入れたもの[みんな:05]


BARに慣れていない私、

友人と話してる内容を

全部バーテンダーさんに聞かれてるような気がして

なんか落ち着きません[みんな:07]

しらふだからかな?[みんな:06]



これにて今年の忘年会もすべて終了~


昨日と今日は、

食べる、掃除する、寝る…だけの2日間でした[みんな:08]

昨日は母も私もグッタリ

晩ご飯のしたくすらする気が起きず

お寿司の出前をとってしまいました[みんな:09]


photo:03




ま、こんな日があってもいいよね[みんな:10]



今年最後のブログもやっぱり食べ物で終わってしまいましたね[みんな:11]


皆様、いつも私のくだらないブログに

お付き合い頂き、ありがとうございました[みんな:12]

皆様にとって新しい年がステキな一年になりますように[みんな:13]

また来年も宜しくお願いします[みんな:14]